娘が可愛すぎて仕事したくない

30代サラリーマンの日記 節約と投資をしながらワークライフバランスについて考える

眠い、お弁当を作らなきゃ

おはようございます。朝7時です。僕と妻の目覚ましが同時に鳴りました。妻は起きないのに何故か毎日7時にセットしている、、起きないならセットしなきゃいいのに、、結局絶対起きないのに、起きたいとは思ってはいるらしい、なんか生き方が不器用なんだよなぁ

昨日は妻がご飯を炊いてくれ、おかずを一品作ってくれていたので、夜のうちに僕のお弁当箱に入れておいた。あとおかずを一品入れれば完成する状態にしておいたので、朝眠くてもやる気になるだろう、と。夜はやる気が出なかったから。

2日前からブログ再開して、1日のアクセスが元々2とかだったのが200超えて嬉しくて夜0:00までネット検索とかしてしまったので眠いだるい。やっぱ夜はスマホとか見ない方が良い、そして8時間以上は寝たいな、、