娘が可愛すぎて仕事したくない

30代サラリーマンの日記 節約と投資をしながらワークライフバランスについて考える

残業の記録2018年8月4週 5時間50分の残業

8月20日(月)2時間の残業

やっと仕事が落ち着いた。
残業してるのに今日は早く帰れたと思ってしまう。
先週の30時間の残業のせいで感覚がマヒしている。

8月21日(火)30分の残業

仕事片付いていないけどとりあえず帰ることにする。

8月22日(水)1時間の残業

8月23日(木)20分の残業

取引先との面談が長引いた。

8月24日(金)2時間の残業

午前休か早退しようと思ってたのにこれだ。
毎日定時上がるのは今の業務量じゃ無理なんだよな

今週のまとめ 5時間50分の残業

仕事落ち着いたのにこれだけ残業してしまうのか。
やっぱり業界間違えたんだな。
健康診断の再検査にいつまでたっても行けない、、。